2月のJimdoCafe加茂のお知らせ☆彡

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです(^^)

 

2月です!パソコンサプリはまたまたparadise*cafeさんのおかしのいえに

ご一緒させてもらえることになりました(^^)

 

おかしのいえが2月までということで、JimdoCafe加茂、な・なんと、

2回もご一緒させていただくことになりました! 

2月のJimdoCafe加茂は

2月17日と24日 10時〜13時

※両日、全時間ご予約をいただきましたので受付を締め切らせていただきます。

※興味をもってくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>

※近日、3月をお知らせします。よろしくお願いします(*^-^*)

加茂のparadise*cafeさんにて開催します!

 

**********************************************************

 はじめましてJimdo講座 

30分 1000円

ホームページを維持費が無料で専門知識がなくても気軽につくれるシステムJimdoがどんなものかご説明します。Jimdoって何?どこまでできる?自分で作りたいホームページにJimdoは合ってる?Jimdoを検討している方のご相談にも対応します。


Jimdo debut講座

1時間 3000円

とりあえずJimdoでホームページデビューします!

「とりあえず」ホームページが作れてしまう気軽さを

体感して下さい♪※パソコンはこちらで用意いたします。

 

 Jimdo rab講座

@1時間につき 3000円

既にJimdoをしているけどここだけわからない。。。

はじめてみたけどどうしたらよいかわからない。。。

個別のご相談に対応します。


※paradise*cafeさんでは最長1時間までの対応とさせていただきます。

※ご相談内容によってはパソコンサプリのパソコン教室で、別日程、個別対応がベストという提案もさせていただくこともございますのでご了承ください。

 

個別対応の講座になりますので事前にお電話にてご予約をお願い致します。

(受付時間 月〜金 10時〜18時 TEL 080−3547−2535)


**********************************************************


Jimdoについて、JimdoCafe加茂の詳細についてはこちらをどうぞm(__)m

 

2月です(^^)節分を楽しんでバレンタインデーを楽しんだらJimdoでホームページを楽しく作ってみませんか(^^)

あま〜いparadise*cafeさんのおかしのいえでお待ちしています☆彡