2月17日 JimdoCafe報告☆彡

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリですヽ(^o^)丿

 

すごい!晴れた~ヽ(^o^)丿

パソコンサプリがはりきると雨が降る、、、都市伝説があるような無いような、、、

 

2月17日、パラカフェさんの「おかしのいえ」にてJimdoCafe加茂を開催させていただきました☆彡

 

こちらは「はじめましてJimdo講座」の風景です。

 

ホームページを始めるってお家をつくる事と同じくらいいろんなことを考えるな~と

いつも考えるパソコンサプリです。

 

作り方だけでなく、掲載する内容や維持費などのコストのことも一緒にお話しします。

 

今回、サプリが付けているコサージュはJimdoでホームページデビューしたJimdoOGさんからお借りしてきました(*^_^*)

 

この春、Jimdoでホームページデビューを果たしたのは南区で素敵なひとりサロンをされているLelish(リリッシュ)さんです。


このコサージュ、サプリの中ではメモリアルなので、JimdoCafeにお借りしてきました!気になる方はこちらをどうぞ☆彡

 

Lelishさん、とても素敵なひとりサロンです☆彡  Lelishさんのホームページはこちらです http://lelish.jimdo.com

 

作ってみたいと思うけど、コストや、専門知識の有無が気になって。。。という方はいらっしゃいませんか(^-^)

JimdoCafe加茂が楽しいホームページデビューのきっかけのひとつになれたらうれしいです☆彡