2月24日 JimdoCafe加茂 報告☆彡

こんにちは♪ JimdoCafe加茂のパソコンサプリですヽ(^o^)丿


今回で3回目です(^^)

paradise*cafeさんの「おかしのいえ」に

ご一緒させていただいてパラカフェさんとneziさんと一緒に

たのしいJimdoCafe加茂です。


今回はホームページの中身と外見にこだわった

ホームページ談義に花が咲きました(^^)


ホームページをつくる手段はJimdoなどのおかげで

気軽になりましたが、その分、訪問してくれる方に

伝えたいことが伝わるようにするにはどうしたらよいかを

じ〜っくり時間をかけてがっつりお話しました。


ホームページは出来上がってからがスタートだとパソコンサプリは考えます(^^)


パソコンサプリと一緒にホームページを楽しく作って楽しく育ててみませんか?


春です☆彡パラダイスカフェさんの美味しい焼き菓子たちと、neziさんの素敵なイラストと一緒に

ホームページのお話に花が咲きましたヽ(^o^)丿


パソコンサプリのJimdoCafe加茂inパラダイスカフェモードは、来月から毎月月一日曜日になりますm(__)m


楽しいホームページのワクワクするお話がたくさん出来そうな嬉しい予感です☆


JimdoCafe加茂 3月の予定はこちらをどうぞ♪