3月15日JimdoCafe加茂 報告☆彡

 

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです(*^_^*)

 

春ですね~ヽ(^o^)丿やっと春が来た~ヽ(^o^)丿

 

とっても心地よいお天気の3月15日(日)、

 

パラダイスカフェさんにて月イチJimdoCafe加茂がスタートしました(*^_^*)

 

JimdoCafe加茂は、個別に対応させていただくスタイルです。


今回は、

ホームページをこれから作ろうと思っている方、ホームページを既にお持ちの方、Jimdoが何か知りたい方、Jimdoを既にお使いで部分的に使い方がわからない方。。。などなどテーマは十人十色です(*^_^*)

 

例えば、

ホームページを作ってどうなるのかな~本当に自分には必要なのかな~とか

ホームページって作ってからの更新はどうなるのかな~とか。。。ホームページそのものについて気になることがある方

 

そして、

スマートフォンやタブレットでも見やすいホームページを作りたいな~とか

Yahoo(ヤフー)やグーグルで検索できるホームページを作りたいな~とか。。。ホームページの見直し検討が気になる方

 

更には、

メールフォームや画像を掲載したいけど気を付けることはあるのかな~とか

ブログやフェイスブックページと連携したいけどできるかな~とか。。。Jimdoの具体的な機能の設定方法が気になる方

 

最後には、

そもそもプロフィール画像って必要かな~とか

結局、ホームページって何を掲載したらいいのかな~とか。。。ホームページの内容や構成が気になる方

 

本当に盛りだくさんでした(*^_^*)

ご参加いただいた皆さん、とっても熱心で前向きで明るくて楽しくて!伝わるホームページができそうです☆彡

 

ホームページで気になることありませんか?

 

JimdoCafe加茂は、素敵なparadise*cafeさん(パラカフェさん)で、

のんびり・じっくり・がっつりホームページについて、Jimdoについて、

楽しくお話しながら見直し検討を個別に対応させていただきます。

 

次回は4月26日(日)14時~18時(最終受付17時)です(*^_^*)

 


維持費や専門知識が無くても、ブレない大切なモノがあれば「伝わるホームページ」は作れます。

 

JimdoCafe加茂、来月も楽しみですヽ(^o^)丿