JimdoCafe ノベルティ届きました☆彡

こんにちは♪


JimdoCafe加茂のパソコンサプリです(^^)


JimdoJapanさんからノベルティが届きました☆彡


トートバッグ、メモ。。。新しい!!!



そして、もうひとつ届きました☆彡


新しいJimdoCafe加茂オリジナルノベルティできました!!!


とってもかわいいですよ!!!


JimdoCafe加茂にてご用意しています(^^)


4月26日、パラダイスカフェさんにて14時〜16時まで対応です(^^)


詳しくはこちらをどうぞ(^^)


維持費や専門知識が無くても確かな気持ちと商品があれば「伝わるホームページ」作れます(^^)


サプリと一緒にJimdo(ジンドゥー)で楽しく作ってみませんか☆彡


新しいオリジナルノベルティと一緒にお待ちしています☆彡