JimdoCafe加茂1月のお知らせです☆彡

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです(*^-^*)

 

2016年、新年になって何か新しいことはじめたくなりませんか?

 

前からやってみたかった事とか、今年こそは!とか、

 

年頭に考えたことありませんか?

 

もし、ホームページデビューしたかった。。。という方♪

 

パソコンサプリと一緒に楽しくホームページを作ってみませんか(*^_^*)

 

新年1月、定番になったJimdoCafe加茂。

パラカフェさんと相談して、あえて日にちを決めてみました☆彡

 

****************************

パソコンサプリとたのしいJImdoCafe加茂

~今年こそは念願のスマホ対応のホームページを作ろう~

 

場所*paradise*cafeさん

(カフェ以外の場所に出張講座の場合は別途1000円の出張料が加算されます)

 

個別対応で、2つの講座をご用意しております。(あらかじめのご予約をお願いいたします。)

「Jimdoで簡単に楽しくつくるホームページ講座」

 

30分コース 1500円(ドリンク代含む)

    Jimdoをご検討の方、詳しく知りたい方にオススメです

 

   ☆1時間コース 3000円(ドリンク代含む)

    Jimdoでとりあえずホームページデビューしたい方にオススメです

 

 

お申込お問合せはパソコンサプリまで

 080-3547-2535 (受付:月~土10時~20時。)

講座中などは、お電話にすぐ出れない場合があります。

予めご了承お願いいたします。留守番電話モードに設定しておりますので、

ぜひお名前、ご連絡先、メッセージをお願いいたします。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

スマホが身近になって「とりあえず検索してみる」ひと、よく見かけませんか(*^-^*)

その検索の時に自分のお店ってどんな風に表示されるか気になりませんか?

 

****************************

 

通常は随時対応ですが、新年は特別に日にちを決めました(*^_^*)

せっかく1年のスタートなので「がっつりホームページのこと考える日」つくりました☆彡

 

2016年。今までやってみたかったけどやっていなかったこと、今年こそサプリと一緒にパラダイスカフェさんで楽しくはじめてみませんか(*^_^*)

 

お問い合わせお待ちしていますヽ(^o^)丿