JimdoCafe特別篇 -素敵なメッセージ編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe加茂です(*^_^*)

 

パソコンサプリがJimdoCafe加茂と三条になったのは2015年の春。

 

気が付けば1年。あっという間でした。

 

沢山の素敵な方々と出会えてワクワクできた1年でした。

 

そして、2016年の春。

 

全国各地のJImdoCafeの皆さんを見守ってくれている
JimdoJapan(KDDIウェブコミュニケーションズ)さんから
1通の郵便が届きました<(_ _)>

 

 

中にはこのメッセージカードが入ってました♪ こちらはパソコンではありません!パソコンに見立てたメッセージカードです!

 

メッセージカードの中は・・・(*^_^*)

ドイツ生まれのJimdoが日本にやってきて7年。

 

JimdoJapan7周年記念のメッセージとステッカーが届きました。

 

すごい!楽しい(*^_^*)

遊びココロがいっぱいだと思いませんか☆彡

 

そして、このメッセージカードは全国のJimdoCafeに届いている。なんてすごい!JimdoJapanさんありがとうございます。

 

jimdoCafe1年生のパソコンサプリ、感無量です<(_ _)>

 

今までのホームページは

「専門知識がないと作れない」

「専門知識を持っている一部のひとしか作れない」

「専門知識を身につけたいけど誰に聞いたらいいかわからない」

と、思って諦めていませんか?

 

Jimdoは、伝えたいことを自分で伝えることができる

「ホームページ、やってみたい!やってみよう!」という気持ちにチャンスがひろがるツールだとパソコンサプリは考えます。

 

まだまだJimdoCafeひよっこで、毎日が勉強ですが、

JimdoCafe加茂・三条になってよかったです(*^_^*)

 

春です☆彡
今までやってみたかったけど迷っていたホームページ作り、

パソコンサプリと一緒にはじめてみませんか♪

 

JimdoCafe加茂はパラダイスカフェさんでマンツーマンで楽しくがっつり対応させていただきます(*^_^*)

 

お問い合わせ、お待ちしております<(_ _)>

 

去年の春。パソコンサプリのjimdoCafeプレオープンにJimdoJapanさんが来てくださいました。よかったらこちらもご覧ください♪

 

今年の春。JimdoCafe三条で「春のホームページ見直しまつり」を企画しました。よかったらこちらもご覧ください♪