JimdoCafe加茂☆彡 -アクセス対策編-

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです☆彡

 

ゴールデンウィークが眩しい5月♪

皆さんはいかがおすごしでしょうか(*^_^*)

 

JimdoCafe加茂のパソコンサプリは、
以前、JimdoCafe加茂からホームページデビューされた花柳幸結耶(こうゆや)日本舞踊教室さん
楽しい作戦会議をさせていただきました。

 

あえて講座名を付けるとすると
「今よりアクセスアップ対策講座」です(*^_^*)

 

 

「えー!そんな裏技あるのー???」

 

もしかしてそんなお声が聞こえてくるかもしれませんが、変な特別なことをする訳ではありません。

※必ず検索の上位に表示されることを確約する事ではありません。予めご了承ください<(_ _)>

 

ホームページを外側だけでなく内側もきちんと作りこむという講座です。

 

Jimdoのフリー版でもいくつかは設定できるところがあります。

 

見た目だけでなく「ブレない指針」をホームページの中に吹き込みます。

 

今回、じっくりがっつり作戦会議をしました(*^_^*)

 

お茶と甘いもの無しではできないホームページ作成講座です。(本当です!)

 

 

Jimdoをフル活用して

「伝えたいこと」を「伝えたい人」に届くホームページを作ってみませんか(*^_^*)

 

 

加茂の素敵カフェ「パラダイスカフェさん」でパソコンサプリと一緒に楽しく作戦会議してみませんか☆彡

 

先ずはお問い合わせください!パラカフェさんで、お待ちしております☆彡