JimdoCafe加茂☆彡 ーリニューアル編ー

こんにちは♪

 

JimdoCafe加茂の

パソコンサプリです(*^_^*)

 

みてください!

 

おいしそうヽ(^o^)丿

 

JimdoCafeが加茂にご縁をいただく前から

Jimdoを使ってホームページを作っていらっしゃいました☆彡

 

今回は、リニューアル講座でご縁をいただきました<(_ _)>

 

神保のぶえ🌼家庭料理教室さんです。 http://non-chan-cooking.jimdo.com/

 

「20年後の家族の健康のために」

 

とっても素敵だと思いませんか(*^-^*)

 

そして!6月からは三条ものづくり学校でも

家庭料理教室をスタートされるそうです☆彡

 

基本を大切に、そして、進化も大切にされている

神保のぶえ🌼家庭料理教室さん。

 

とってもとっても素敵だと思いませんかヽ(^o^)丿

 

Jimdoは、いろいろな機能が随時更新されて、進化して、編集、追加、リニューアルできる造りになっています。

 

今回はトップページの編集だけ、とか、ブログからはじめてみる、とか、

自分のペースでホームページを「育てる」ことができます。

 

自分の「身体の健康・成長管理」と同じように、「ホームページの健康・成長管理」もJimdoCafe加茂でパソコンサプリと一緒に楽しく始めてみませんか(*^-^*)

 

paradise*cafeさんと一緒に、「素敵なJimdo繋がりのご縁」を楽しみにお待ちしています☆彡