Jimdoたのしい夏祭り♪はじまりました☆彡

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです☆彡

 

あつーい!あつーい!あつーい!今年の残暑はあついですね!

 

でも、この暑さに負けないくらい

jimdoCafeでご縁を頂いた皆さんと一緒に
Jimdo楽しい夏まつり」の準備を進めてきました<(_ _)>

 

 

そして!

JimdoCafe三条と加茂の共催「JImdo楽しい夏まつり」

 パソコンサプリとパラカフェさんで(ほとんどパラカフェさんが)
素敵に飾りつけして夏まつりの準備が整いました(*^_^*)

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

JimdoCafe三条・加茂 共催企画

パソコンサプリとパラカフェが一緒にたのしいことを考えましたヽ(^o^)丿

 

Jimdoたのしい夏祭り☆彡

 

日程 8月20日~27日

場所 paradise*cafe(パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲480-13

内容 今までjimdoCafeでご縁があった皆様のホームページをご紹介します♪

   

8月26日、27日はパソコンサプリがパラカフェさんに(15時~18時)駐在します♪

   駐在中はワンコイン500円で15分の相談講座を受け付けます♪

 

   ぜひホームページで気になることがあったらお声がけください♪

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今、ホームページを作ろうかな~と思っている皆さん♪

Jimdoでフリーのプランでもいろんなデザインができていろんなことが出来る事を見てください!

 

今、いろいろなツールでホームページを作っている皆さん♪

Jimdoの機能を活かして、どのような作り・工夫をしているか見てください!

 

そして、今、Jimdoで作っている皆さん♪

Jimdoの仲間はたくさんいますよ~♪ひとりじゃない♪って実感してください☆彡

 

これから秋に向けて♪はじめの一歩、踏み出してみませんかヽ(^o^)丿

 

ホームページでお悩みの皆さん!
パソコンサプリと一緒にパラカフェさんで楽しい夏を過ごしませんか♪

 

Jimdo楽しい夏まつりでお会いできること楽しみにしています♪