JimdoCafe加茂☆彡    -冬に向かってリニューアル!編-

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!

 

このピンク、オトナかわいい☆彡

 

寒くなってきて、つい、背中丸くなっていませんか?

 

女性の心強いミカタ「整体kinocoさん」

 

昨日より、今日、明日、
健康で美しくパワーアップ♪を目指して
ホームページをリニューアルですヽ(^o^)丿

 

****************************************************

 

あなたにあった楽な姿勢を大切にしています。

「整体天使kinoco」の愛称で愛されている新潟市南区の整体師

 

整体kinoco(せいたいきのこ)さん  

https://seitaikinoco39.jimdo.com/

 

****************************************************

 

 

 

整体kinocoさんはいつも謙虚に照れながらお話ししてくれます。

「整体天使kinocoというネームは、施術後にそう呼んでくれた方がいらっしゃって、

いつしか自然に皆さんが呼ぶようになってくださいました。。。(照)」

 

周囲の方からニックネームを付けてもらって自然に広がるってすごいことだと思いませんか(^_^)

 

そこで!ホームページを立ち上げた当初は「整体天使」で検索に表示されるように心がけて作りました。

 

 

周囲の皆さんを大切にしている整体kinocoさんらしいですね。

 

そして、今回、次なるステップを目指して作戦会議をしてリニューアル講座です!

 

今度はどうなるのでしょう!(笑)

 

ぜひ、これからも整体kinocoさんのホームページがどんな風に進化していくのか
チェックして見守って応援モードでみてもらえると嬉しいですヽ(^o^)丿

 

今回、リニューアルの一つにQRコードを追加しました♪

 

整体kinocoさんは常に周囲の方々目線でホームページを見直しています♪

 

伝えたいことが伝わるように、見てくれる方に見やすいやさしいホームページを

パソコンサプリと一緒にJImdoで楽しく作ってみませんかヽ(^o^)丿

 

これから冬に向かって、あったかな室内シゴトにホームページ、ぴったりです☆彡

 

いつでもお声がけお待ちしております☆彡