JimdoCafe加茂☆彡  -来年に向かって♪編ー

こんにちは♪JimdoCafe加茂のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!みなさん、あついですよ~(^_-)-☆

 

こちらはJimdoCafe加茂のパラダイスカフェさんです♪

 

今年はJimdoのアカウントの作成が代表的ですが、機能や操作方法が様変わりしました。

そして、「インターネットと日常生活」が激変したな~と実感した1年だったような気がします(/・ω・)/

 

Jimdocafe加茂パラカフェさんも同じようなことを気にされていたのか、
お声がけいただきJimdo講座を開催させて頂きました。

 

講座の様子はこちらをどうぞ♪ → paradise*cafeさんのブログ

 

最近、よく見かけます。

ニュースでインターネットでの「なりすまし」「詐欺サイト」「SNSでの行き違い」

 

そして、最近、よく考えます。

本人確認や、事業所の自分のコンセプト、
今まで以上に丁寧にわかりやすく記すことが大切になるのかな。と、

 

「伝えたいことが伝えたいひとに伝わりにくいのかな」とか、、、

「デジタルを活かすためにアナログが大切なのかな」とか、、、

「ブレてはならないトコロはそのままに、進化したほうがよいトコロは軽やかに、なのかな」とか、、、

 

パソコンサプリ、めずらしく、いろいろ考える今日この頃です。

 

少しまじめなこと書きました。少し照れますが、年末なのでお許しください<(_ _)>

 

パラダイスカフェさんと一緒に楽しいJimdoCafe加茂☆彡

 

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>