JImdoCafe加茂☆彡  -ボタン作成編-

こんにちは♪JimdoiCafe加茂のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!かわいいヽ(^o^)丿

 

春に向かってホームページを見直ししてみました☆彡

 

もし、リアルサプリ犬がいたら、ぜひ、お世話になりたいです♪

 

 

*******************************

 

お隣はお花屋さん♪
ワンコがもっとかわいくなれる
アットホームな
リミングルーム

アクアチカさん

https://aquatica-sanjo.jimdo.com/

 

*******************************

 

今も十分かわいらしいのですが、

どんなところを見直したのか気になりませんか(^_^)

アクアチカさんのホームページはカワイイだけではありません!

 

検索で表示されるように中身も丁寧に作りましたヽ(^o^)丿

 

そして、今回は更に見た目も中身を大切に、機能を追加しました。

 

例えば、見てくださる方にわかりやすいように

ボタンを付けました(^_^)

 

ボタン???

 

はい♪ボタン、大切です!

 

それもひとつではありません!

 

「ゴーストボタン」ってご存知ですか?

 

「トップに戻るボタン」って気になりませんか?

 

Jimdoでは難しいプログラムなどを気にせず、

いろんな便利な機能が簡単に設定できます♪

 

アクアチカさんはワンコにやさしいトリマーさんです(^_^)

そして「ホームページを見てくださっているひとにやさしい」WEBマスターさんでもあります(^_^)

 

春です☆彡

今まで大切にしていること、更に、ステップアップしてみませんかヽ(^o^)丿

 

サプリ犬と一緒に、楽しみにお待ちしています♪